Chronicle of sky

ミドフォーママ黒猫がASD夫とASD息子、てんかん、協調運動障害、斜視などなど発達と治療に右往左往するブログ。

小受夏休み勉強記録:7月11日(火)晴れ

あっつーい!!!暑いよ!猛暑よ!

 

今日はOTだったので、午後の預かり保育はなしで通常の時間にお迎え。暑いのよね・・・。しかしテレビも見て、勉強もして、OT(公園で遊び)もして満足度高め!

 

今日の取り組み

  • 基礎ワーク16枚
  • OT
  • スマイルゼミ

 

朝ちんたら朝ごはん食べてたせいで、朝と夕合わせても16枚でした・・・。もっと!もうちょっと!

 

タブレットで最近Babybusのゲームやってるんですが、20分で制限がかかるようにしているので、Babybusやったあと、何かやりたいと言ってスマイルゼミやってました(苦笑)。ちなみにBabybusも知識を広めるという意味ではよいかなと。娘の時はBabybusで勝手にお洗濯→干す→アイロン、の流れをお手伝いなんかさせてなのに覚えてくれました。