Chronicle of sky

ミドフォーママ黒猫がASD夫とASD息子、てんかん、協調運動障害、斜視などなど発達と治療に右往左往するブログ。

小受夏休み勉強記録:7月4日(火)晴れ

いよいよ本格的にやばくなってきたので、本腰を入れるため、今日から息子の勉強記録を付けたいと思います。8月31日まで。

 

今日の取り組み

  • 「ひとりでがんばりマスター」約1時間
  • 幼稚園の後、OT(作業療法療育)

 

今日は仕事の都合で朝バタバタしていたため、昨日ダウンロードしたひとりでがんばりマスターを軽くやってもらう予定が、思いのほか長くなってしまった。1つの単元がスマイルゼミよりちょっと長め。「何番目に大きい」がやっているうちにできるようになったのは、理解したのか答えを覚えてしまったのか。アプリでは一応ランダムな位置に出て来るけれども。

夜も私の用事があったため、今日は朝しかできず。